top of page

8/8 交流試合

この日は、本校を会場にバレーボールの交流試合が開催されました。高梁北中、高梁中、高梁東中の3チームのトーナメントでした。今年の3年生は、1年の新人戦から試合経験があり、今回も持てる力を発揮しました。サーブミスなくなり、声もよく出ていました。詳しくは写真と合わせ、始業式の学校だよりでお届けします。

1日の野球、テニスと合わせて、3年生がユニホームを着て試合をする最後の場となりました。備北大会、代替大会が流れ、気持をキープするのが大変だったと思いますが、7月末までの練習に参加し、最後までどの部の生徒もよく頑張りました。

アーカイブ
bottom of page