top of page

中体連県大会中止

昨日、残念な連絡が入りました。夏の高校野球甲子園大会中止と同じ日、岡山県の中体連県大会も中止となりました。通知文書では、「この大会が特に中学校3年生にとっては、これまでの成果を発揮する集大成となる大会ではありますが、大会に関係する全ての皆様の命と安全を守るための判断であることをご理解賜りますようお願い申し上げます」とあります。

本校の生徒もこの大会に出場することを目標に頑張ってきたことと思います。生徒には、県からの通知と合わせ、私の言葉でも伝えたいと思います。

なお、備北支部大会については検討中で、後日お知らせします。

アーカイブ
bottom of page