top of page

備北大会第1日

雨が心配されましたが、晴天の一日となりました。

川上中と合同で臨んだ野球は、成羽球場で新見一中と対戦しました。この日、エースは威力あるストレートでストライクを取り、打たれたのはレフトオーバーの一本。エラーなどで点差がつきましたが、守備陣も最後まで盛り上げました。

バレーは久々の単独チームとして出場し、1回戦で高梁中に、敗者復活戦で有漢中に敗れ、初日で敗退となりました。唯一3年生のキャプテンが、チームをまとめてくれました。来年もチームに残る2年、1年が引き継いでくれます。

明日は、ソフトテニス部団体戦の様子を掲載します。

アーカイブ
bottom of page